★信州トレーニングOyaji日記Vol 79★そもそも、なぜ食パン専門店が増えているのか?
高級食パンの走りである”乃が美”の食パンを購入しました。
店内には明石家さんまさんとイチローさん他のサイン色紙が飾ってありました。
乃が美の"乃"はすなわち、まさしくの意味があり、"美"はおいしい、感動を意味しているとの事。
(出典: フリー百科事典 『ウィキペディア(Wikipedia)』)
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バイタル
(血圧141/91/50、体温36.0℃、身長:168cm、前体重65.50Kg⇒後体重63.20Kg)
【昨日の運動】
午前:Onlineレッスン:2本(ボディアタック 48分、GRIT Strength 34分)
午後:Onlineレッスン:2本(GRIT Cardio 37分、ボディコンバット33分)
総消費カロリー1752Kcal
【昨日気になった事】
なぜ食パン専門店が増えているのか?
きっかけのひとつはセブンイレブンの”金の食パン”だと考えられています。
この商品は2013年4月に発売され、乃が美はじめ食パン専門店の創業と同じ時期です。
”金の食パン”は4カ月間で1500万個も売れたそうです。そこで食パンの革命が起きて、
食パンに注目する人が増えたというわけです。
(出典: https://news.goo.ne.jp/article/jwave/trend/jwave-167158.html)