zzzyutaka’s blog

松本市在住。信州大好きです。エクササイズ(トレーニングジム、ランニング、自転車、山登り等)も大好きです。そんな事を色々好き勝手書いているブログです、暇な時にご覧になって下さい。

★信州トレーニングOyaji日記Vol 100★ 二重虹(ダブルレインボー)の意味は?

昨夕、ふっと、ベランダから空を見上げたら綺麗な虹が見えました(嬉)

よーく見ると”二重の虹(ダブルレインボー)”に見えます。

良い現象なのか?不吉な現象なのか?・・・わかりませんが

ちょうど“ブログ100記事でのダブルレインボー出現”、何か?、少し運命を感じます。

9/4

バイタル

(血圧132/87/53、体温35.7℃、身長:168cm、前体重63.65Kg⇒後体重63.50Kg)

 

【昨日の運動】

 

午後:スタジオトレーニング 1本(ダンス45)

 

総消費カロリー541Kcal

 

【昨日気になった事】

二重虹(ダブルレインボー)の意味?

二重虹を見ると幸運が訪れると言われています。二重虹には今までの努力に対する「卒業」と未来に向けた「祝福」の意味があります。

「卒業」の意味は、一つの人生のサイクルが終了するということを表しています。今まで頑張ってきたことが報われて、次のステップに進むことができるというサインです。

「祝福」の意味は、これから訪れる幸せを天がお祝いしてくれているということです。二重虹は、今までの努力が報われ次の幸せが待っているというサインです。



(出典: https://celestia358.luxe/707#:~:text)