zzzyutaka’s blog

松本市在住。信州大好きです。エクササイズ(トレーニングジム、ランニング、自転車、山登り等)も大好きです。そんな事を色々好き勝手書いているブログです、暇な時にご覧になって下さい。

★信州トレーニングOyaji日記Vol 58★ アンティークの”ねこねこ食パン”

筑摩のアンティークで猫の顔の形をした”ねこねこ食パン(¥540)を買いました。

 

14:00頃にお店に行きましたが殆どパンは売り切れていて、ねこねこ食パンプレーン

 

しかなかったです☟

 

高級食パンなのでどんな調理法でも美味しかったです。

 

 

7/24

バイタル

(血圧130/80/50、体温35.8℃、身長:168cm、前体重64.15Kg⇒後体重64.00Kg)

 

【昨日の運動】

午後:筋トレ 15分

スタジオトレーニング 2本(ベーシックエアロ 46分、かんたんステップ 31分)

 

総消費カロリー763Kcal

 

【昨日気になった事】

エアロビクスのターンを克服するには?

 

“エアロビクスのターンにはマンボーターン、ピボットターン・スピンターンのようなターンがありますが
たいていの場合、動きは1箇所ずつしか変わらないです。
また、動きを1つ変えたらしばらくその動きを繰り返すはずです。


ですからイントラが動きを変えたときに、慌てて真似をしないで、まずはよく観てください。
自分がその時点で覚えている動きを続けながら、今、イントラがしている動きを観るということです。
この時点では自分の動きとイントラの動きが違う、ということになりますが、
自信を持って「それまでしていた動き」を続け、理解できたところからチャレンジしてください。


しつこいのですが、イントラが動きを変えた瞬間、混乱して”それまでしていた動き”を忘れてしまう、
ということのないように・・・”

という事らしいですがこれ☝がなかなか出来ないんですよね・・・・

 

(出典: https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6539545.html