zzzyutaka’s blog

松本市在住。信州大好きです。エクササイズ(トレーニングジム、ランニング、自転車、山登り等)も大好きです。そんな事を色々好き勝手書いているブログです、暇な時にご覧になって下さい。

★信州トレーニングOyaji日記Vol 2★なかなか運動を続けられない場合は・・・?

コロナで運動不足の方も多いと思います。緊急事態宣言解除でやっと運動不足解消、

 

本格的ダイエット開始なんて人は多いと思いますがなかなか運動を継続するのは

 

難しいと思います。

 

私が運動を継続する為のモチベーションの一つとして

 

”夏休みのラジオ体操参加スタンプ風”な事をここ最近やってます☟

f:id:zzzyutaka:20200531092409j:plain


 

誰でも出来て簡単です。写真のように”運動した日、カレンダーにシール

 

を貼っていくだけです”

 

多く貼れるように張り合いが出ます、試してみて下さいー

 5/31

バイタル

(血圧134/92/61、体温35.9℃、身長:168cm、前体重64.5Kg⇒後体重64Kg)

 

【昨日の運動】

午後:Onlineレッスン:3本(GRIT30分、SHBAM45分、ボディバランス15分)

   自重トレーニング10分

総消費カロリー1019Kcal

【昨日の新発見】

南松本にある扇屋の”バリテバ”をテイクアウトして食べましたが

 

お酒と相性抜群で美味いっす!☟

f:id:zzzyutaka:20200531092423j:plain

【昨日気になった事】

バリテバとは?

⇒調べましたがたぶん、”バリうまい手羽先”の略。正確な情報をお持ちの方

 

教えて下さい。

 

因みに中京競馬場で開催した手羽先サミット

 

"絶対食べておきたい至極の手羽先5選"に入ってます

https://www.syokuraku-web.com/news/40172/

 

 メッチャ凄い