zzzyutaka’s blog

松本市在住。信州大好きです。エクササイズ(トレーニングジム、ランニング、自転車、山登り等)も大好きです。そんな事を色々好き勝手書いているブログです、暇な時にご覧になって下さい。

信州トレーニングOyaji日記Vol 227 東京都の年末からの感染者急増は「疫学的に見ると異常な増え方」👇

“東京都では、先月31日の大晦日にそれまでの過去最多となる1337人の感染が確認されると、今月7日に初の2000人超えとなる2447人、8日も2392人の感染が確認された。  こうした年末からの感染者急増は分科会でも議論されたそうで、押谷教授は「いろいろな年末のイベントなどで増えた可能性も一つの要因としてはあると思うが、疫学的にみると異常な増え方。東京は昨日今日と2000人を超えたが、ベースラインが1000人未満だったものが10日以内に2000を超えるというのは、普通には考えにくい状況」と説明。大阪府でも、6日以降連続で過去最多の感染者数が報告されているが、「ちょっと不自然な増え方だと考えられる」という。”

 

 

(出典:ABEMA NEWS)

 

1/8

バイタル

(血圧134/87/54、体温35.9℃、身長:168cm、体重無測定)

 

【昨日の運動】

 

午後:スタジオトレーニング 2本(HIPHOP45分、骨盤コンディショニング)

 

総消費カロリー687Kcal