zzzyutaka’s blog

松本市在住。信州大好きです。エクササイズ(トレーニングジム、ランニング、自転車、山登り等)も大好きです。そんな事を色々好き勝手書いているブログです、暇な時にご覧になって下さい。

★信州トレーニングOyaji日記Vol 14★ スタジオレッスンもオンラインへ

一昨日まではずっと晴天続きだったのが昨日は土砂降り、

 

今朝も空は曇っていて信州も本格的な梅雨に入った感じです。

 

外での運動はしづらい季節になってきました。

 

今夜はオンラインレッスンでもするかなぁー

 

 

 6/11

バイタル

(血圧132/86/57、体温35.7℃、身長:168cm、前体重64.6Kg⇒後体重64.3Kg)

 

【昨日の運動】

午後: 筋トレ24分

   スタジオトレーニング2本(RPM47分、ボディパンプ37分)

 

総消費カロリー1042Kcal

 

【昨日の新発見】

先月植えたミニトマト、"実"がだんだん付き始めて来ましたー☟

 

f:id:zzzyutaka:20200612072332j:plain

 

【昨日気になった事】

"ヨガ配信など都が最大200万円の助成金" ☟

 

f:id:zzzyutaka:20200612072401j:plain

 

 

⇒"新型コロナウイルスの第2波が懸念される中、東京都は、

 

ヨガやダンスのレッスンなど、オンラインを使った新たなサービスを

 

導入する企業に最大200万円の助成金を支払うと発表しました。

 

東京都議会では10日、新型コロナウイルス対策などを盛り込んだ

 

総額5832億円の今年度の補正予算が成立しました。

 

これを受け、都は「3密」を避けた新たなビジネスを支援するため、

 

オンライン配信を使ったサービスを始める中小企業に対して、

 

機材の購入費用など最大200万円の助成金を支払うと発表しました。

 

スポーツジムで行われているヨガやダンスのレッスンや、ライブハウスの

 

コンサートなどのオンライン配信を想定しているということです。

 

受付期間は今月18日から来月31日までとなっています。"

 

(出典 日テレNEWS 24)