zzzyutaka’s blog

松本市在住。信州大好きです。エクササイズ(トレーニングジム、ランニング、自転車、山登り等)も大好きです。そんな事を色々好き勝手書いているブログです、暇な時にご覧になって下さい。

★信州トレーニングOyaji日記Vol 11★ 今日の松本市予想気温33℃! 猛暑日直前  今夏は”●●●●”にチャレンジ!

コロナで自粛中にあれやこれや色々やりたい事を考えていましたが

 

そのうちのひとつ“ひとりキャンプ”に今年の夏はチャレンジしたい

 

と思ってます。

 

本当は複数人でのキャンプの方が楽しいのですが

 

それはコロナが完全終息した時に取っておいて、

 

それまでにキャンプスキルをしっかり身に着けたいと思います。

 

 6/8

バイタル

(血圧131/86/66、体温36.1℃、身長:168cm、前体重64.1Kg⇒後体重63.35Kg)

 

【昨日の運動】

午後:筋トレ28分

   スタジオトレーニング2本

  (ステップトレーニング51分、ボディコンバット45分)

 

総消費カロリー1378Kcal

 

【昨日の新発見】

”ひとりキャンプ”の事について知人と話をしていたら

 

キャンプアイテムを豊富に置いてあるお店が有ると聞いたので

 

仕事終わりに寄ってみました。

 

“A&F COUNTRYというお店です☟

 

f:id:zzzyutaka:20200609071109j:plain

 

時間が無かったのでじっくり店内を閲覧出来ませんでしたが

 

パット見色々充実していそう・・・時間が有る時に再度訪れたい

 

と思います。

 

【昨日気になった事】

“ひとりキャンプ”するのに身近なキャンプ場は無いか?と検索をしていたら

 

意外にも車で5分くらいの所に穴場的なキャンプ場が有る事を発見

 

お昼休みにほんの少し探索の為に寄ってみました☟

 

f:id:zzzyutaka:20200609071147j:plain

 里山にあるキャンプ場、北アルプスもしっかり見えて気分爽快だわー☟

f:id:zzzyutaka:20200609071219j:plain