zzzyutaka’s blog

松本市在住。信州大好きです。エクササイズ(トレーニングジム、ランニング、自転車、山登り等)も大好きです。そんな事を色々好き勝手書いているブログです、暇な時にご覧になって下さい。

★信州トレーニングOyaji日記Vol 95★ 今さらですが “NEXTタピオカ ? 予測ランキング6位”

猛暑が続いてますが少しづつ、秋の気配を感じております。

 

晩夏から初秋に掛けては更に美味しいモノが増えて来るしアウトドアには最適な季節になって

 

来るのでそろそろ”キャンプモード”に突入しようと思います。

 

早速、”ミニ焚き火台”👇を購入しました。

 

使用した感想、またUPさせて頂きます。

 

8/30

バイタル

(血圧124/82/54、体温35.6℃、身長:168cm、前体重63.75Kg⇒後体重62.00Kg)

 

【昨日の運動】

 

午前:スタジオトレーニング 1本(RPM 52分)

午後:スタジオトレーニング 2本(ハイパーC 40分、ボディジャム 47分)

 

総消費カロリー1335Kcal

 

【昨日気になった事】

タピオカの次は? 2020年予測ランキング6位

ずんだシェイク

ずんだ餅好きさんたちを中心に人気が広がり続けている”ずんだ茶寮”の”ずんだシェイク”。

 

枝豆のつぶつぶ感と、ちょっとしょっぱ味のある風味の絶妙さがたまらない!という新感覚ドリンクす。

 

これから、日本の伝統菓子屋さん発のドリンクも増えてきそうです。

 

(出典: https://stylehaus.jp/articles/13297/)