zzzyutaka’s blog

松本市在住。信州大好きです。エクササイズ(トレーニングジム、ランニング、自転車、山登り等)も大好きです。そんな事を色々好き勝手書いているブログです、暇な時にご覧になって下さい。

信州トレーニングOyaji日記Vol 289 V6解散、森田剛退所 “6人でなければV6ではない”👇

“人気グループ・V6が今年11月1日をもって解散し、同日に森田剛ジャニーズ事務所を退社すると、12日、同事務所が発表した。V6は1995年11月1日にCDデビューし、昨年25周年を迎えた。25周年に向けて6人が話し合う中で、森田がジャニーズ事務所を離れた環境で役者として挑戦したいとの思いを明かし、ちょうど今後の人生について考える機会が増えていたメンバーが本音をぶつけあい、結論を出した。解散は「6人がV6のメンバーであることを誇りに思い、一人の人間として、これからの人生に対して前向きに決断した結果」としている。”

 

 

(出典:デイリースポーツ)

 

3/12

バイタル

(血圧138/93/57、体温35.9℃、身長:168cm、体重無測定)

 

【昨日の運動】

 

昨日は休息日です。

 

総消費カロリー455Kcal