zzzyutaka’s blog

松本市在住。信州大好きです。エクササイズ(トレーニングジム、ランニング、自転車、山登り等)も大好きです。そんな事を色々好き勝手書いているブログです、暇な時にご覧になって下さい。

信州トレーニングOyaji日記Vol 283 4割が暗号資産の価格リスク:ゴールドマンサックスの顧客調査👇

投資銀行ゴールドマン・サックスは、同社の顧客を対象に暗号資産に関するアンケート調査を行った。調査では、回答者の4割が資産ポートフォリオの中で、暗号資産の価格変動リスクにさらされていることがわかった。 調査は、280人のゴールドマン・サックスの顧客を対象に行われた。回答者の40%が暗号資産の価格変動リスクにさらされていると回答した。言い換えると、4割の回答者は暗号資産に関係する何らかの投資を行っていることになる。 また、54%の回答者は、ビットコインの価格が4万ドルから10万ドルのレンジで推移すると予想している。調査では、61%が今後1、2年の間に暗号資産の保有量を増やしていくと答えた。回答者の22%は、ビットコインの価格が12カ月の間に10万ドルを超えると予想した。

 

(出典:coindesk JAPAN)

 

3/5

バイタル

(血圧122/83/57、体温35.7℃、身長:168cm、体重無測定)

 

【昨日の運動】

 

昨日は休息日です。

 

総消費カロリー272Kcal