信州トレーニングOyaji日記Vol 240 ハズキルーペのCM、見かけなくなったのは なぜ?👇
“ハズキルーペの担当者に話を聞くと、2018年ごろがCM出稿のピークだったといい「ハズキルーペを広く知ってもらいたいという思いから、テレビCMを多く放送していた」と話す。 製品への認知度が、幅広い世代に浸透。ハズキルーペを知らない人も少なくなった。デパートやホームセンターなど、全国での販売店も増えたことから「多くの人にハズキルーペが広まったと判断し、週に1番組の提供とさせていただいています」とした。この広告戦略について専門家は「マクドナルドやカップヌードルといった認知度が広く浸透しているブランドでもCMを続けている例があるが、それらは新製品が出るたびにCMを流している。ハズキルーペのような単一商品のCMを大量に出稿し認知度がとれたら、パッとやめるというやり方がある。アメリカの企業に多い。また新しい商品ができたら、大量にCMを放送するのでは」(大手広告代理店関係者)と、ハズキルーペのブランド戦略は“米国式”と分析した。”
(出典:まいどなニュース、ハズキルーペ)
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バイタル
(血圧125/87/64、体温36.2℃、身長:168cm、 前体重65.10Kg⇒後体重62.95Kg)
【昨日の運動】
午後:スタジオトレーニング 3本(RPM 45分、ボディパンプ 30分、ピラティス45分)
総消費カロリー1430Kcal