zzzyutaka’s blog

松本市在住。信州大好きです。エクササイズ(トレーニングジム、ランニング、自転車、山登り等)も大好きです。そんな事を色々好き勝手書いているブログです、暇な時にご覧になって下さい。

★信州トレーニングOyaji日記Vol 41★”顔専門”トレーニングジム?

今日、長野県に大雨特別警報が出されました。

 

朝(8:00)、午後(14:00)の時点では牛伏川(うしぶせがわ)の水位は下記な感じですが

 

余談を許さない感じです。

 

氾濫した場合の事も想定して家にある”浮き輪”を念の為に用意致しました。

 

f:id:zzzyutaka:20200708162731j:plainf:id:zzzyutaka:20200708162834j:plain

 (8:00)                                 (14:00)

 

7/7

バイタル

(血圧124/88/57、体温35.9℃、身長:168cm、前体重64.15Kg⇒後体重63.15Kg)

 

【昨日の運動】

 

午後: 筋トレ10分

スタジオトレーニング 2本(CXWORKS 30分、Lesmills tone 45分)

 

総消費カロリー896Kcal

 

【今日気になった事】

 

f:id:zzzyutaka:20200708163750p:plain

 

東京青山になる顔専門トレーニングジム ”FACE LIFT GYM”

 

顔の筋膜リリースを行い、こり固まっている表情筋をほぐして貰えるらしいです。

 

顔だけではなく、胸元や頭もマッサージしてもらえてリンパの流れもすごくよくなり

 

顔もかなりスマートになるようですよ。

 

エステではなく”顔専門トレーニングジム”なんや・・・

 

(出典: https://www.face-lift-gym.com/